ピックアップ
ウワサには聴いてましたが、こんなに楽しそうだなんて!次回は、ぜひ行ってみたいです♪
キャンペーン
スマホアプリ配信中
iPhone/iPad用
AppStoreからダウンロード
Android用
GooglePlayで手に入れよう
※「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

※「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

六本木周辺さんぽ

公開
撮影は2016年2月27日。
国立新美術館、檜町公園など。
作者 erinngorou
ページ数 8
表示数 162
作成日 2016-03-09 20:04:17
更新日 2016-03-16 00:35:24

このボードをおススメする


最新コメント

(全0件)

ボード内テキスト

(※ボードに入力されている文字が閲覧できます)
全てのボード内テキストを見る
  • 六本木周辺さんぽ(p1)
  • 東京メトロ千代田線乃木坂駅と繋がっていてわりとアクセスが簡単な国立新美術館。 非現実的空間を味わえました。期間限定で拝観無料の五美大展が2月までやっていましたが、みごたえある展示でした。(p1)
  • 国立新美術館から徒歩約10分もかからないところにある檜町公園。 ビルに囲まれた自然豊かな小さな公園です。 風が心地よく、滝がきれいでした。(p2)

公式ツイッター

お知らせ

このボードは「boardアプリ」リリース記念のアプリ専用ボードです。
iOS/Androidのスマートフォンもしくはタブレット端末で下記QRコードを読み取り、開いたページよりアプリをダウンロードして下さい。
ダウンロード後、ボード一覧のおすすめよりご覧ください。

閉じる