ピックアップ
こどもの頃によく遊んだ<お店ごっこ>のリアル版ですね。もはや、ごっこの域を超えているところが、(オトナ気ないですが)ホントうらやましい!!
キャンペーン
スマホアプリ配信中
iPhone/iPad用
AppStoreからダウンロード
Android用
GooglePlayで手に入れよう
※「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

※「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

小田急線 新百合ヶ丘駅周辺(南口側)のはてな

公開
小田急小田原線と、多摩線の分岐の駅、新百合ヶ丘駅を紹介します。この駅が出来たのは、およそ40年ぐらい前です。多摩線が出来るからできたような駅で、何にもない広々とした空き地に、遠くからプラットホームの灯りが見えるような駅でした。今は賑やかな商業地域。公共施設も沢山あって、川崎市北部の中心地となっています。でも、不思議なものがあるんですよ。それを、紹介します。
作者 umeko
ページ数 9
表示数 209
作成日 2016-09-12 10:42:41
更新日 2016-10-11 01:42:09

このボードをおススメする


最新コメント

(全0件)

ボード内テキスト

(※ボードに入力されている文字が閲覧できます)
全てのボード内テキストを見る
  • 小田急線 (p1)
  • 新百合ヶ丘駅周辺(南口側) のはてな(p1)
  • 百合がないのに新百合ヶ丘?(p2)

公式ツイッター

お知らせ

このボードは「boardアプリ」リリース記念のアプリ専用ボードです。
iOS/Androidのスマートフォンもしくはタブレット端末で下記QRコードを読み取り、開いたページよりアプリをダウンロードして下さい。
ダウンロード後、ボード一覧のおすすめよりご覧ください。

閉じる