キャンペーン
特集
猫界の天使、子猫の特集♡
旅の途中で立ち寄ってみたい温泉特集♨
こんなお店でお茶したい!超オシャレな海外カフェ特集♡
一見の価値あり!世界各地の絶景特集☆
食いしん坊万歳( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"お料理特集♡
鬼は~外!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)≡(。´・ω・)ノ"・゜゜・。福は~内!節分特集☆
はんなり京都特集!!!
禁酒の日に禁断の酒特集

キーボード rapoo E6300を買ってみた

公開
iPhoneやiPadで、会議の議事録を記録する用として、コンパクトなキーボードを探していたところ、コンパクトでおしゃれな感じのキーボードを発見。

Bluetooth ワイヤレスコンパクトキーボード rapoo『E6300』という商品。
作者 たけぽん
ページ数 13
表示数 146
作成日 2016-01-15 20:26:59
更新日 2016-01-15 21:39:03

このボードをおススメする


最新コメント

(全0件)

ボード内テキスト

(※ボードに入力されている文字が閲覧できます)
全てのボード内テキストを見る
  • 気軽に持ち運べるiOS用のキーボードを探していたところ、良さそうなのを見つけたので買ってみました。 (p1)
  • パンタグラフ式。ストロークは2.0ミリ。タイプしている感じは強いです。音は静か。表面はさらさら加工のフラットなつくり。コンパクトなノートパソコンのキーボードを触ったことがある人にとっては、違和感が少ないのではないかしら。 筐体はステンレススチール。重いわけではなく全然軽いんですけど、プラスチックだけのペラペラ感はなくしっかりと机の上に安定してくれます。ただし、ゴム足が前方2か所で、本体後ろ側は金属部分のでっぱりがあるため、実際に使うときには、紙やA4ノートのうえで触ったほうが安定しそう。(p2)
  • 本体の厚さは、手前の最も薄い部分が5.6ミリで、後方のバッテリー部分は14ミリ。手前部分は市販の大学ノートくらいの厚さ。鞄に入れていても全然邪魔にならない良いサイズです。(p3)