キャンペーン
特集
冬の花形☆ウィンタースポーツ
ほっこり☆温泉特集♨
地元レポーターによる<宮崎>おススメガイド

欲しいなと思った本たち

公開
とにかくでかい本屋に行きたくて、群馬県にある国内最大の蔦屋、蔦屋書店前橋みなみモール店に行ってきました。
そこで気になった本をとにかくメモメモ。
全部買うなんてできないけどもな。
作者 たけぽん
ページ数 16
表示数 443
作成日 2016-07-10 17:30:03
更新日 2016-07-11 11:55:02

このボードをおススメする


最新コメント (全0件)※コメント機能β版

ボード内テキスト

(※ボードに入力されている文字が閲覧できます)
  • 群馬県の南前橋ICのすぐそばに、『パワーモール前橋みなみ』という、広大な郊外型ショッピングモールがあります。コストコ、ベイシア、蔦屋、カインズホーム、PCデポ、ABCマート、JINSなどなど郊外型の大型店舗が集まっていて、敷地面積は7ヘクタール。ソニックシティの面積が1.7ヘクタールですので、ソニックシティ4個分くらいの敷地です。 そこにある蔦屋書店は、でかい! 広さ1700坪(0.56ヘクタール)で、幕張メッセ1ホールより少し小さいくらいのサイズ。そんな蔦屋に行ってきました。(p2)
  • 欲しいなと思った本たち(p2)
  • 目的は、AdobeのAnimateの最新版の解説本がほしくて……だったのですが。有りませんでした。Flashと統合されて、HTML5+CanvasでかつてのFlashと同じようなコンテンツ制作ができるようになったものですゆえ、色々と勉強しておきたいのですけども。 このAnimate、内容と仕組みががころころ変わるが故の、解説本のなさが痛いところでして。もはや、この手は、書籍を待つものではないのでしょうかねぇ。boardで使い方講座とか配信したら、見に来る人いるのかしら。 目的のものはなかったのですが、気になるものはいろいろあったので表紙をポチポチメモってきました。(p3)
同じ作者のボード
もっと見る>>
おススメ
関連リンク

みんなのボード

会員登録(無料)



当サイトに記載されている「board」のロゴおよび「b」のアイコンは株式会社山和コミュニケーションズ.の登録商標です。
(登録第5823667号、登録第5823668号)
Copyright ©2015 YAMAWA Communications All rights Reserved.