【面白ニュース】火星に動物の群れ?

公開
陰謀評論家のNeal EvansはYoutubeで火星に生物の群れがいるという動画をアップしました。

その動画によると、NASAの画像を使ったGoogle Marsの中で、動物の群れがいるようにしか見えない場所を見つけたそう。

はたして…真相やいかに。


HABITABLE ECOSYSTEM FOUND ON MARS? - YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=uqKm_LutjVA

詳細情報

タイトル
【面白ニュース】火星に動物の群れ?
作者
にゃっぽんプレス
ページ数
2ページ
表示数
53
作成日
2018-04-04 10:27:48
更新日
2018-04-04 14:42:12

コメント一覧

オススメボード

ボード内テキスト

(※ボードに入力されている文字が閲覧できます)

  • 火星に生命体の群れを発見か?(p1)
  • 陰謀評論家のNeal Evansは Youtubeに火星に生物の群れが いるという動画をアップしました。 4月4日時点で再生数四万ほどの動画 ですが、不思議な話題が好きなメディ アが早速飛びつき話題にしています。 その動画によると、NASAの画像を 使ったGoogle Marsの中で、 動物の群れがいるようにしか見えない 場所がある、とのこと。 ――画像はすべて低解像度ですが、 あなたは水源に依存しているように 見える透明な水路、湖、植生または いくつかの種類の生命体を見ること ができます――(p1)
  • という解説にあるように、風呂場な どでよく見かけるカビのような模様 の地形が数ヵ所か見て取れます。 結果はどうであれ、確かに水分など が存在していたのかなと思わせる、 流線形の模様が見えます。もし、 本当に火星に生命体がいたとしたら 人間が火星に行ける日も遠くはなさ そうですね。(p2)
全てのテキストを見る+
プレミアムサービス
公式ツイッター

簡単ボード作成を使用するにはログインが必要です。

×

お知らせ

このボードはアプリ専用ボードです。
下記より「boardアプリ」をダウンロード後、
ボード一覧のおすすめよりご覧ください。

閉じる