メイン写真
一歩千金PartⅡ


ピックアップ
貴重な梅雨の晴れ間に、こんな散歩ができたらステキですね♪
キャンペーン
スマホアプリ配信中
iPhone/iPad用
AppStoreからダウンロード
Android用
GooglePlayで手に入れよう
※「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

※「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

一歩千金PartⅡさんのボード(2016/10/18)

公開
水の都・三島市を散策
作者 一歩千金PartⅡ
ページ数 13
表示数 247
作成日 2016-10-18 03:42:50
更新日 2016-10-18 19:15:35

このボードをおススメする


最新コメント

(全0件)

ボード内テキスト

(※ボードに入力されている文字が閲覧できます)
全てのボード内テキストを見る
  • 水の都・三島市をブラリしました。(p1)
  • 富士山の伏流水に恵まれ、『水の都』と呼ばれる三島市。 今回は、梅花藻の里~源兵衛側周辺を散歩しました。 ここだけは、街中の雑踏を離れ、せせらぎを体感して別世界でした。(p1)
  • 佐野美術館です。 『梅花藻の里』は佐野美術館の目の前です。 古びた井戸ポンプが懐かしい。飲料には適していないそうです。(p2)

公式ツイッター

お知らせ

このボードは「boardアプリ」リリース記念のアプリ専用ボードです。
iOS/Androidのスマートフォンもしくはタブレット端末で下記QRコードを読み取り、開いたページよりアプリをダウンロードして下さい。
ダウンロード後、ボード一覧のおすすめよりご覧ください。

閉じる