ピックアップ
そういえば、もうすぐ青森県の<ねぶた>だなぁ、とボンヤリ思いつつ探したら、見つかりました、格好のボードが...(曜日にかかわらず、毎年8/2~7開催です)。
キャンペーン
スマホアプリ配信中
iPhone/iPad用
AppStoreからダウンロード
Android用
GooglePlayで手に入れよう
※「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。

※「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

東京下町のお勧め「西新井大師」

公開
西新井大師は東京都足立区西新井にある、関東厄除け三大師の一つです。お正月には、初詣や厄除けをしに多くの参拝者が訪れます。
他にも節分や夏まつりなどの色々なイベントをやっています。
4月末頃になると、藤の花や牡丹の花が満開になるので、その時期に訪れるのもお勧めです。 
住所:東京都足立区西新井1丁目15-1
作者 kinako
ページ数 10
表示数 446
作成日 2016-08-23 11:25:41
更新日 2016-10-17 10:15:39

このボードをおススメする


最新コメント

(全2件)

ボード内テキスト

(※ボードに入力されている文字が閲覧できます)
全てのボード内テキストを見る
  • 東京下町のお勧め「西新井大師」(p1)
  • 西新井大師は東京都足立区西新井にある、関東厄除け三大師の一つです。お正月には、初詣や厄除けをしに多くの参拝者が訪れます。他にも節分や夏まつりなどの色々なイベントをやっています。また、4月末頃になると、藤の花や牡丹の花が満開になるので、その時期に訪れるのもお勧めです。 住所:東京都足立区西新井1丁目15-1(p1)
  • 西新井大師参道(p2)

公式ツイッター

お知らせ

このボードは「boardアプリ」リリース記念のアプリ専用ボードです。
iOS/Androidのスマートフォンもしくはタブレット端末で下記QRコードを読み取り、開いたページよりアプリをダウンロードして下さい。
ダウンロード後、ボード一覧のおすすめよりご覧ください。

閉じる